コロナ休業延長によるおしらせ

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、5月12日~5月31日まで店頭営業を休業とさせて頂きます。休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナによる休業のお知らせ

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、4月25日~5月11日まで店頭営業を休業とさせて頂きます。休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナによる休業のお知らせ

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、5月7日~5月31日まで引き続き店頭営業を自粛休業とさせて頂きます。自粛休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナの影響による営業について

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。この度、コロナ感染拡大防止の協力の為
4月16日~5月6日までの店頭営業を自粛させて頂きます。

自粛休業 店舗
千駄木店・日本橋店

上記、2店を自粛休業とさせて頂きます、

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

本場小千谷縮のお着物買取致します。

雪国越後の千年を超える麻布織りの歴史と伝統の中で、江戸時代初期の1670年頃、細い緯糸に
強い撚りをかけることで布面に細かいシボを持った小千谷縮が生まれました。
現在も当時のままに一反一反を手で湯もみしてシボ出しを行っています。
天然繊維の麻だけが持つ爽やかな肌触りと縮布独特の生地は、やわらかで軽く通気性に富み、
心地良い夏の最高のお召し物です。
当店にて丁寧に査定・お買取いたしますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
1