着物の買取なら安心査定のファンタジスタ

着物買取ファンタジスタ
着物買取ファンタジスタ トップページ
着物買取ファンタジスタをお気に入りに追加
電話でのお問い合わせ24時間受付中メールでのお問い合わせ営業時間
お着物や帯をお譲りください
無料査定 買取アイテムの選択
帯 着物
その他 和装小物
初めての方全国宅配買取出張買取店頭買取取扱商品高価買取の秘密
買取店舗のご案内強化買取の商品お客様の声
業者・法人様買取のご案内遺品整理
お着物や帯のお買取、ご査定は基本的に社長である私がすべてご対応させて頂いております。
お客様の大切なお品物を出来る限り安心してお売り頂けるようにきちんと拝見し丁寧にご説明させて頂き、ご不便かける事のないよう精一杯頑張らせて頂きます。お客様にとって最善のご提案をさせて頂きます。
些細なことでも是非、ご相談くださいませ。
代表取締役社長 入内島秋広
コロナ休業延長によるおしらせ ( 2021年05月10日 )

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、5月12日~5月31日まで店頭営業を休業とさせて頂きます。休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナによる休業のお知らせ ( 2021年04月24日 )

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、4月25日~5月11日まで店頭営業を休業とさせて頂きます。休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナによる休業のお知らせ ( 2020年05月11日 )

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。コロナ感染拡大防止の協力の為、政府の発表に伴い、5月7日~5月31日まで引き続き店頭営業を自粛休業とさせて頂きます。自粛休業店舗 千駄木店・日本橋店の2店舗を自粛休業とさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナの影響による営業について ( 2020年04月16日 )

いつも着物ファンタジスタをご利用頂きまして有難う御座います。この度、コロナ感染拡大防止の協力の為 4月16日~5月6日までの店頭営業を自粛させて頂きます。 自粛休業 店舗 千駄木店・日本橋店 上記、2店を自粛休業とさせて頂きます、 何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

本場小千谷縮のお着物買取致します。 ( 2017年07月12日 )

雪国越後の千年を超える麻布織りの歴史と伝統の中で、江戸時代初期の1670年頃、細い緯糸に 強い撚りをかけることで布面に細かいシボを持った小千谷縮が生まれました。 現在も当時のままに一反一反を手で湯もみしてシボ出しを行っています。 天然繊維の麻だけが持つ爽やかな肌触りと縮布独特の生地は、やわらかで軽く通気性に富み、 心地良い夏の最高のお召し物です。 当店にて丁寧に査定・お買取いたしますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ! 1

ブランド買取り貴金属・ジュエリー買取り

着物買取ファンタジスタの安心最良買取

着物買取ファンタジスタでは現代物からアンティーク、有名産地の工芸品、人間国宝などの有名作家さんの作品まで豊富な知識と経験によりしっかり査定、買取させて頂いております。
当社では買取から販売までトータルプロデュースをする事によりお客様への還元率を高めております。 年間のお取引点数も15000点を超えており実績も十分にございます。

当店の着物買い取りでは出張買取、宅配買取、店頭買取とお客様のご要望に合わせられる様にサービスを展開しております。査定方法によって買い取り価格が変わるという事はございません。査定料はもちろん無料で承っておりす。

きちんとした査定

1点1点、拝見させて頂き、丁寧にお買取の評価格をお伝えさせて頂いております。他店様とのお値段の比較でも買取額に満足して頂き当店でのお取引をご希望されるお客様もとても多いです。

着物買取ファンタジスタでは着物買取業者様へのコンサルティング指導や着物買取の講習会などの講師として実績もあり一般のお客様や同業者様からの信頼も御座います。

お客様が大切にされてきたお着物や帯、コレクターとして収集されてきた希少な作品など着物買取ファンタジスタでまずはご相談下さいませ。お電話のみのお問い合わせもお受けしております。

着物買取相場を熟知した査定員が振袖、訪問着などの着物全般、帯などを高額買取・安心査定致します。